グレードアップ!!

こんばんは内山です
なんと!?
2014年!!
最後のブログとなりました(多分)
そんな最後!?にご紹介したい車は多数あるのですが、こちらの車輌をご紹介させて頂きます!!!
飯村氏
以前に飯村氏プロデュースによる仕上がっているこちらの車輌
先日Bondcarsにてご成約頂き、この度更なるバージョンップの為ご入庫頂きました
そして完成したのがこちら!!
mc
今回はMCストラダーレのフロントスポイラーを装着させて頂きました
LED
しかも大阪店に対抗してこちらもLEDを埋め込んでみました(笑)
バンパーのラインに合わせて埋め込んでいるのでかなり自然な仕上がり
スポイラー
この張り出しがタマリマセンネ
真ん中は基本的に塗り分けになるので、ボディーがマットなのでセンターも
マットブラックにてペイント♪♪
今までの状態でもかなり素敵でしたが更に格好良くなりましたね
多分。
恐らく。
今年最後のブログになるはずだと思うので、ちょっと気が早いかもしれませんが・・・
今年一年本当にお世話になりました
来年も様々なご相談お待ちしておりますでのよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。