すんげーの出来ました!!(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
日頃からお世話になっているお客様と年末に以下のようなやりとりがありました♪
I様『そろそろ乗り換えようかと思ってて』
ボク『S63なんかイイんじゃないですか?マンソリーもエアロ出しましたし♪』
I様『おっ!!イイね!!』
と、いつもの他愛のない会話があった数日後、、、
ヤナセでーす!!
と、新車のS63がディーラー様から運ばれてきました(笑)
ボクらスタッフ一同、、、はい??
先日の話があっという間に現実となり、新車からバリッと作らさせていただく事になりました(笑)
今回のご用命事項は、、、
『イイムラさんのセンスを存分に発揮してください』
の一言♪
って事はいつも通りハリきっちゃう訳です(笑)
そして完成した状態がコチラ♪
AMG S63 カスタム
ヤバイ、、、めちゃくちゃカッコイイ、、、(自画自賛ww)
それでは細かくご紹介していきますね♪
まずは!!
パッと見でもわかるように、今回メッキ部分は全て排除し、マットガンメタにて仕上げました♪♪
MANSORY S63
フロントグリルの枠とフィンをマットガンメタペイントし、真ん中のディストロニック部分は
ペイントでは機能に問題をきたしてしまう可能性がある為、同色のカッティングシートにて
仕上げてあります♪
もちろん、ナンバーベースは素地のままだとダサいのでボディー同色にペイント済みです♪
(ね?細かいでしょ??ww)
リップスポイラーはMANSORYです♪(定価¥1,285,200!!)
S63 カスタム
ウィンドウモールはマットガンメタカッティング施工!!
ドアハンドルはフィルムと同じマットガンメタでペイントしました♪
W222 S63
フロントフェンダーももちろんMANSORY!!
もちろんドライカーボン製です♪(定価¥1,058,400!!)
真ん中のロゴ部分とその周りをカーボンで残しました♪
W222 カスタム
サイドスカートももちろんMANSORY!!
こちらもドライカーボン製♪今回は一番下の板だけカーボン残しにしました♪
こちらは定価¥874,800!!
マンソリー ベンツ
ルーフスポイラーもMANSORY!!
やっぱりドライカーボン製♪(定価¥226,800)
S63 トランクスポイラー
もちろんMANSORY(何回言うねん!!ww)
こちらは定価¥291,600!!
S63 W222 カスタム
リアバンパーもMANSORY(笑)
こちらは定価¥1,188,000!!
リアディフューザー/マフラーカッターも含めた金額です♪
トランクのメッキモール、マフラーカッターはマットガンメタにペイントしました!!
AMG、S63ロゴは潔く外し、真ん中にあったスリーポインテッドスターエンブレムは
ワンオフのMANSORYエンブレムに変更です♪♪
そしてそして!!
極めつけは!!
Sクラス MANSORY
ジャン!!
カーボンボンネットも入ってます♪♪
しかもーーーー
マンソリー カーボン
普通に塗分けるのはもうお腹いっぱいなので(笑)
今回は初挑戦!!
グラデーションにしましたーーーー!!
カーボンの部分とボディーカラーの部分がうっすらグラデーションがかかる事により、
自然な仕上がりになりました♪♪
数年前からやりたかった事がやっと実現出来ました!!
でも、途中で問題発生!!
ボンネットにつくMANSORYロゴバッヂがカーボン地にMANSORYロゴが既に入っている、、、
せっかく同色にペイントしているのに、いきなりソコにカーボンがくるのはどうしてもイヤだ!!
って、事で超絶小さいMANSORYロゴを作ってもらいました!!
これも、めちゃくちゃ無理言いました(笑)
ボンドボディーにもめちゃくちゃ嫌がられました(笑)
色んな人に無理難題言って仕上がったコチラのお車は超絶カッコよくなりました♪♪
好き勝手やらせてもらい(笑)、お客様にも大変喜んでもらい、
この瞬間がMAX気持ちいいぃぃぃーーーーーーー!!(笑)
I様、本当にありがとうございましたっ!!!
好き勝手やらせていただき、しかも結構時間掛かってしまい、本当に申し訳御座いませんでした!!
最高に良いお車をご納車出来、本当に嬉しく思います♪♪
今後とも末永く宜しくお願いいたしますm(__)m

S63 キャリパーペイント
S63 22インチ
W222 デイライト

SNSでもご購読できます。