進化系スタイル♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
A_R_TにGクラスにゴツゴツしたタイヤを履くスタイルをパクられたかと思ったら、
AMGまでG500 4×4とか言ってボクのスタイルをパクってくる始末(笑)
と、いう事でまたまた進化系スタイルのご紹介です♪♪
AMG G63 BRABUS
いつもお馴染なG63をまたまたイメチェンさせていただきました!!
このお車がG63が出てすぐに
『イイムラさんの好きにやっちゃってください』
と、言っていただき、20インチにゴツゴツしたタイヤを履かせ、非常階段のようなステップを付け、リフトアップするという初めての試みをさせていただいたお車です♪
今回は!!
AMG G63 カスタム
BRABUSフロントリップスポイラーをマットガンメタでペイントし、それに合わせて、
フロントグリルのフィン、エンブレムも同じ色でペイントし直しました!!
ちなみに、ブラバスのフロントリップにつくデイライトはクロームとダークが選択できますが、
ダークを選び純正デイライト、ウィンカーカバーもスモークペイントしてあります!!
ブラバス G63
リアバンパーもBRABUS♪
ナンバーもちゃんと縦につくような加工済みです♪
真ん中のディフューザー部分のみマットガンメタでペイントし、レンズ類は全てスモークペイント♪
ちなみに、リアバンパーとフェンダーのラインはタイヤのトレッド面が見えた方が男らしいので、
あえてそのままの仕様となっております!!
今回、黒x黒から黒xマットガンメタに仕様を変更するにあたって、リアエンブレムも新品を
取り寄せ、マットガンメタでペイントした後、貼付ました♪
背面レスでスッキリとしたスタイルです!
W463 BCフォージド
ホイールはBC Forged HC033 20inch♪
ディスクもリムもマットガンメタでペイントしてあります!!
純正サイズなので元々履いていたジェネラル・グラバーはそのまま使用しました!!
この組み合わせめちゃくちゃカッコイイ!!
今回、オーナーさんからの希望でキャリパーに色味を入れたい!!
という事で本国ブラバスも使っている黄色にペイント♪
この車のキャリパーをペイントするの2回目です(笑)
赤→ガンメタ→黄色(笑)
もちろん、ドアモール、エンブレムもマットガンメタに仕様変更済みです♪
Gクラス カーボンステアリング
大変人気で入荷してもすぐ売れてしまうカーボン加工済みステアリングも装着♪
やっぱり常に触る部分ですから乗るたびにニヤニヤしちゃいますね(笑)
今回もオールお任せでイメチェンさせていただきました!!
今までは背面タイヤ取るならオフロードイメージのゴツゴツタイヤは似合わない、、、
とか
エアロ付いてるならゴツゴツタイヤは似合わない、、、
というイメージがありましたが、全てをうまーく融合させて新しいスタイルにしました♪♪
自画自賛ですが、めちゃくちゃカッコよくなりました(笑)
今回も大成功♪♪
I様♪いつもボクの好き勝手やらせてもらい本当にありがとうございますっ!!!
走り去ってく姿がめちゃくちゃカッコよかったです♪♪
明日は一応(笑)お休みで、月曜日から土曜日までジュネーブに行ってきますので、
また戻り次第ご報告しますね〜♪♪

ブラバス エアロ
W463 ブラバス
Gクラス カスタム

SNSでもご購読できます。