また"G"がきました!!

こんばんは
石井です
花粉と戦う毎日・・・(笑)
もう10年ぐらいのお付き合いです
今年こそは注射を打とうと思ったのに、なかなか行けず
春は雨が恋しいです・・・(笑)
さて本日ご紹介するのは
G63 カスタム
いつもお世話になっているF様のG63!!
茨城県からいつもお越し頂いております♪
となりにいるのは三浦さん・・・
何をしているのかというと!!
W463 マフラー
マフラー交換です!!
先日も限定車で交換しましたが、
本国純正マフラーのお取り付けです
音なんて一切変わりません!!(笑)
大事なのは見た目!!
ちなみに作業時間はなんと!!
40分ぐらいで完了です
G63 マフラー
しかも追加でたまたま在庫で入荷した、
G63オリジナルカーボンステアリングもお取り付け♪
G63 カーボン
コチラもサクッとお取り付け完了です
このカーボンステアリング、ただいま奇跡的に一個残っております
交換の際は、純正のステアリングは下取りさせて頂きます
早いもの勝ちです。
お問い合わせお待ちしております♪
石井でした

SNSでもご購読できます。