寿命が縮まりました(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
いつも大変お世話になっているお客様より1ヶ月前程お電話をいただきました。
N様
『ドロップヘッドを新車で買ったからマンソリーのSクラスに履いているホイール履きたいんだけど』
ボク
『Sクラス用のホイールはロールスには付けられないんですよ、、、』
N様
『えー?そうなの??でもなんとかしてよ〜』
ボク
『ちょっと考えてみます!!』
N様
『じゃ、ヨロシクね〜』
ってやりとりがあり、ちょっとではなくだいぶ考えました(笑)
そして、数週間後
N様
『25日にコーンズさんが持っていくから受取っておいてね〜 納車は27日ね〜』
ボク
『えっ?!2日しかないんですか〜』
って話になり
ドロップヘッド カスタム
届いちゃいました(笑)
さっ!作業出来る日数は2日しかありませんっ!!
が、なんとかなるもんですね〜(笑)
完成です(笑)
ロールスロイス カスタム
MANSORY MultiSpoke 22inchを装着しました!!
ドロップヘッドのPCDは120。
マンソリーのベンツ用ホイールは112。
って、事で変換スペーサーをワンオフで作っておきましたので、バッチリ♪♪
しかし、、、
正直色々ありました(笑)
ここでは書けないような動きがありました、、、
現物見て『わぉ』って事もありました(笑)
けど、なんとかなって良かったです♪♪
ドロップヘッド 22インチ
ちなみに、車高も下げました(笑)
もちろん、設定はありませんww
こちらも現物合わせで作りました!!
ロールスロイス マンソリー
しっかし、この車屋根開けてる時がバツグンにカッコイイですねっ!!
ホント、走るクルーザーです♪♪
車高も下げ過ぎてしまうとパワーボードのイメージになってしまう為、
あえて下げ過ぎずクルーザー感を出しました♪♪
ロールスロイス 22インチ
内装パネルがヤバイ!!!!!
オプション相当ついてます!!
車両総額6700万円!!!!!!!!!!!!!
今回のご用命で寿命が縮まりました(笑)
ドロップヘッド マンソリー
いつもご用命ありがとうございますm(__)m
我ながら納得のいく仕上がりです(自画自賛シリーズww)
ロールスロイスもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。