やっと完成です!!

こんばんは内山です
先程、内山初のbondtourブログを更新しました!!
実は遠方納車に憧れていたので・・・
ようやくbondtourブログを更新する事が出来て嬉しい限りです
bondtour
↑上の写真をクリックしてみて下さいね〜
さてさて本題に戻ります
先日我慢出来ずにご紹介してしまったこちらのギブリ。
Ghibli
ディーラーさんから直接納車されてから早2か月が経ち・・・
やーーーーっと完成致しました
ですが、最後に取り付けたROBERUTAリフティングキットに関する写真を撮り忘れるという、
いつもの痛恨のミス!笑
なので今回はその他の細かい部分をご紹介させて下さい
フロント
まずはフロント廻り。
フロントグリルの枠は塗って、バンパーグリルも素地の状態だったのをグロスブラック!
バンパーグリルのペイントは結構好きです(笑)
写真では分かり辛くなってしまいましたが、バンパー上のMASERATIのオーナメントは
光過ぎていたのでスモークペイント
サイド
サイド廻りはドアハンドルはメッキを残して、ウィンドモールとフェンダーダクトをグロスブラック
実はここで内山とお客様との攻防があった訳で・・・
[メッキの部分をどんどん黒くたいオーナー]
  VS
[今回はメッキは出来る限り残したい内山]
話し合いによる攻防戦が続いた結果ドアハンドルとエンブレム類はメッキをそのまま残しました
リア
マフラーはPOWERCRAFTのリアのみにしてみました!
最初はセンターマフラーもというお話でしたが、やはり手を加える部分を残しておかないと・・・
こちらのオーナー様はすぐに飽きてしまうのです
なので先を見越して今回はセンターマフラーを見送りました(笑)
テールレンズは薄めにスモークペイント
テールをブラックアウトするというより、テールレンズの赤みを少なくするというイメージです
そしてギブリを弄る上では鉄板のバンパーの下とサイドスカートの下はしぼ取り同色ペイント
これは必須です
ギブリを購入するという話から始まって納車まで約一年弱。
途中でお客様の駐車場の問題などで挫けそうなった事もありました。
(ギブリは横幅かなり大きいです!)
ですがそんな困難を乗り越えてやっと納車となりました!!
K様、この度は誠に有難う御座いました
このギブリはちゃんと乗って下さいね!笑

SNSでもご購読できます。