試乗会開催!!

こんばんは
石井です
本日は一日名古屋へ外出しておりました
納車&名古屋のオークション会場から車両をPICKUP!!
行きはスイスイで、4時間で到着しましたが、
帰りは案の定大渋滞
まさかの6時間掛かりました(笑)
でもこんな綺麗な景色を拝めたので、良い旅でした
富士山
いつかは登ろうと思ってます!!
いつかは・・・(笑)
さて本日は、告知です♪
G-Classを購入したらまず交換するのが、足まわりですよね
日本では不向きな乗り心地を改善するのが社外ショックへの交換です!!
KONIショックもかなりの台数を施工させて頂きました♪
前々から宣伝させて頂いておりますが、
現在ボンドショップでは、BILSTEIN ボンドオリジナル ショックをお勧めさせて頂いているわけです
ゲレンデ ショック交換
既にKONIショックを装着されている方にもお勧めです!!
しかし正直な所・・・
乗ってみなきゃわからん!!
実際そんなにいいの

そうですよね
決して安い買い物ではないですし・・・
という事で、4月よりご用意致します!!
ゲレンデ 乗り心地 W463 G-Class
少ない日数ではありますが、是非この機会に体験してください♪
現在G-Classにお乗りの方、検討中の方に限ります
石井でした

SNSでもご購読できます。