行ってきました♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
今朝はナント3時半起きっ!!
なんでそんなに早く起きたかというと、、、
AMG S63 カスタム
富士スピードウェイで開催されたTrack&Showに参加させていただいておりました♪♪
オーナー様のご厚意でMANSORY S63とGhibliを展示致しました♪♪
イベントの名称通り、Track=サーキット走行+カーショーだったのですが、
やはり、ポルシェやBMW、AUDI、VWがほとんど、、、
かなりアウェーな雰囲気でしたが、、、
イイんですっ!!(笑)
それこそボンド精神(笑)
イベント自体は
走行会ありーのー
BMW ポルシェ カスタム
誰のマフラーが一番ウルサイかを競う(笑)爆音大会ありーのー
シャコタン
シャコタン大会ありーのー
と、イベントっぽい和気あいあいな雰囲気がとっても良かったです♪
そんな中、、、
マンソリー Sクラス
トロフィーをいただいてしまいました♪♪
ナニナニで賞は特にありませんでしたが、勝手に
新車で一気にここまで仕上げたで賞(笑)
か、
一番金持ちに見えるで賞(笑)
かなと思っています♪
色々とオーナーさんや業者さんとお話しが出来て、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました!!
機会があれば、また是非参加させていただきたいと思います♪
以下、ギャラリーです♪

アウディ カスタム
BMW カスタム
シャコタン
旧車

SNSでもご購読できます。