大事な愛車、守ります

こんばんは
石井です
先日は、飯村店長&内山さんのお二人は
富士スピードウェイで行われましたイベントに行っておりまして・・・
僕が一人でお店番していたのですが、昨日に限って御来店多数
二人が帰ってきた時に、一人で安堵していたのはここだけの話・・・(笑)
トロフィーも頂いたようですし
そんな忙しい中、ご納車させて頂いた御車です
Ferrari フィルム
Ferrari 458!!!
写真では分かりませんが、Spiderです♪
このオーナー様から電話が掛かってきた時は、
○○買ったからいつものよろしく!
みたいな感じで、乗り換え乗り換えで決まったメニューを施工して頂いてます
そのメニューは
プロテクションフィルム施工
サイバーナビ取り付け
EBM取り付け

以上のメニューを施工させて頂きました♪
プロテクションフィルムは、
プロテクションフィルム
フロントまわりは勿論の事、
飛び石防止
ドアミラー
ドアエッジ
ドアハンドル
サイドスカート

も一緒に施工しております
この通りフィルムが貼っていることなんてわかりません
飛び石などからお車を守る為にも!!
プロテクションフィルムはオススメです
最後に、跳ね馬さんが見えるようにナンバーステーも交換させて頂きました
458 ナンバーステー
折角の跳ね馬さん!!
見せてなんぼです(笑)
ナビゲーションの方は、BOND PLUSブログにてご紹介しております!!
是非ご覧になってください
オーディオ 輸入車
石井でした

SNSでもご購読できます。