カッコよすぎる、、、

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
カッコよすぎてズルイ車が出来上がりましたので、クヤシイけどご紹介します(笑)
Sクーペ 22インチ
先日ご紹介いたしました、AMG S65 Coupeに、、、
ナント!!
NovitecTridenteのNM1 22inchを装着させていただきましたっ!!
もちろん、Novitecはフェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、ロールスロイスの
チューナーでベンツ用のホイールなんてありませんっ!!
Sクラス カスタム
いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!!
相当悩んで悩み抜いた上でこのホイールを装着いたしました。
おそらく世界で1台でしょう。
装着後のイメージなど全く湧かないまま、装着にいたりましたが、大正解♪♪
もちろん、普通には履けませんっ!!
Sクーペ カスタム
しかし、ボンド東京は不可能を可能にいたします!!
普通出来ない事を実現させるのがボンドです♪
もちろん、オーナー様にもめちゃくちゃ喜んでいただきました!!
いやー、しかしズルイなこのカッコよさ(笑)
ノヴィテック

SNSでもご購読できます。