準備万端!!

こんばんは
石井です
あっち行ったり、こっち行ったり!!
意外と忙しかった今日この頃
そして、明日から三日間!
遂に始まります!!
G-Class BILSTEIN ボンドオリジナル ショック 試乗会
実はまだ今朝の段階で・・・
試乗会用の車両に取り付けていないという、、、
始まりましたドタバタ活劇!!(笑)
取り敢えず付けなきゃって事で、早速作業です♪
今回の試乗車は・・・
G63 乗り心地
AMG G63!!
「いやだ」
とか言いながらいつもやってくれる三浦さん
慣れてるので早い
サクッとこなして、
フロント!!
G-Class カスタム
リア!!
ゲレンデ パーツ
取り付け完了準備万端
なのですが!!
折角ゲレンデがリフトで上がってて、タイヤが外れてる・・・
って事で、
ドン!!
G-Class ホイール
試しに装着しちゃいました(笑)
MANSORY MultiSpoke 22inch!!!
そうです
何を隠そう、宣伝です!!(笑)
ゲレンデ ホイール 22inch
ムッチムチ加減ハンパない
ちなみに宣伝ですので片側2本のみ装着しております
試乗会当日はノーマルホイールです!
1SETのみ在庫有り!タイヤ付き!
その場で交換可能です
G63 22inch
高級感倍増でイケてます
気になる金額は、
税込¥950,000!!!
ホント早い者勝ちです
それでは!
明日から試乗会
御来店お待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。