入庫率高っ!!(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
またまた完成しちゃいました♪♪
ロールスロイス レイス
走行距離8キロのド新車のRollsRoyce Wraithサマをご納車前にMANSORYフルキットを
装着しちゃいました♪♪
何気にお初の黒/シルバーのボディーカラーでしたが、やっぱり間違いなくカッコイイですね!!
レイス マンソリー
バンパー一番下はテッパンのカーボン残し!!
丸フォグ周りは初の試みであるカーボン残しにしました!!
ボディーカラーがブラックなので、あまり派手になりませんし、何よりWraithのカーボン目が
めちゃくちゃキレイですので、出来るだけ見せたい気持ちがありました(笑)
ラジエーターグリル下のフィンは今まではステンレスのまま装着していましたが、
今回はブラックにペイントいたしました!!
これも初の試み♪
マンソリー
サイドスカートも一番下の部分はカーボン残し。
真ん中のフィン部分もカーボン残し。
やっぱりこれがマチガイナイです♪
ゴースト カスタム
ゴースト マンソリー
リアルーフスポイラー、トランクスポイラーもカーボン残し。
いつ見てもWraithのカーボン目はめちゃくちゃキレイ!!
ロールスロイス マンソリー
リア周りもめちゃくちゃカッコイイ!!
ノーマルはなんとなくオジサン臭い感じがしますが、エアロを組むとイメージがガラッと
変わりますっ!!
レイス カーボン
ここもテッパン!!
リアディフューザー部分はカーボン残しです♪♪
マンソリー ホイール
ホイールはMANSORY M8/1 22inchです♪
もちろん、素のまま装着する訳はなく、天面はボディーカラーのシルバーを使いペイント。
側面はこれまたボディーカラーのブラックを使いペイントしてあります!!
ただの、黒とシルバーではない為、メタリックが強く実際はキラキラしており、
天面のシルバーも光の当たり方によっては白っぽく見えめちゃくちゃキレイです♪
やっぱりこういう所を拘らないとダメですよね〜(笑)
タイヤはContinental ContiSportContact5P!!
大変高額ですが、めちゃくちゃイイタイヤです♪♪
そして、そして、
こちらのお車は外装だけにとどまらず、、、
マンソリー 内装
ステアリングもMANSORYに交換です♪♪
ゴーストもレイスもノーマルのステアリングが細すぎるんですっ!!
でっかくてほそーいハンドルより、やっぱりこっちの方がしっくりきますね!!
やっぱりWraithはMANSORYですね!!
今回もオマカセにて仕上げさせていただきました♪♪
今まで製作させていただいたお車とはまた違った組み合わせをさせていただきましたので、
万が一都内ですれ違っても全く同じ車両は1台もありません♪
皆と同じじゃツマラナイですからね(笑)
今回もご用命いただき、誠にありがとうございましたっ!!
しっかし、レイス、、、入庫台数めちゃくちゃ多いです、、、(笑)
マンソリー カーボン
レイス 内装
マンソリー 内装

SNSでもご購読できます。