初取り付け!!

こんばんは
石井です
GW前に納車するべく!!
毎日作業に追われております
そんな中、作業させて頂いたのはコチラの車
W176 車高調
AMG A45 Edition 1!!
足まわりの作業です♪
A45は以前H&Rダウンサスを装着して以来の足まわり作業です
しかも今回は祝初取り付け
A45 車高調
“KW Version 3”を装着させて頂きました
Version3では、伸び側/縮み側の減衰力調整の出来るタイプですので、非常にオススメです
A45は純正でかなり固く感じる足ですので、減衰力調整は必須
異音チェック、ステアリングセンターのズレ確認も含め試運転させて頂きましたが、かなりマイルドになり、ゴツゴツ感はかなり解消されたように感じました♪
今回車高は、ほどほどにセット
W176 ローダウン
2.5cmほどのローダウンとなりました
同時にg-promoデイライトモジュールを使用し、デイライト施工(写真撮り忘れ)
アライメントもキチンと測定し調整をしてご納車させて頂きました
A45/CLA45も弄れば楽しいですよ
お問い合わせお待ちしております
石井でした

SNSでもご購読できます。