内山初BC forged!!

こんばんは内山です
実は内山。
今回初めてBC Forgedをお取付させて頂きました(笑)
各店のブログでしょっちゅうBC付けましたーーー!なんてブログを見かけると
思いますが、内山は初なんです!!
初BC取付となった車輌がこちら
X4
BMW X4で御座います
この車、見た目といい、サイズ感といい。
めっちゃお洒落(笑)
そんなX4には、
HB15
HB15 21inchを装着させて頂きました
finishはbrushed black
内山オススメの仕上げで御座います
サイズ
実はこちらのホイール。
1月には入荷していたのですが、お客様はスタッドレスをフル活用していた為
ずーーっと装着はお預け状態でした・・・
発注する時はまだまだX4のマッチングデータも少なかった為、内山の経験と
勘で(勘が8割?笑)作製してみました
サイズもバッチリで一安心(笑)
H&R
車高はH&R スポーツスプリングにて程良くローダウン
SUVなのでこれ位が丁度良いかもしれませんね♪♪
M様、この度は誠に有難う御座いました!
やっぱりキドニーグリルをブラックにしたら更に良くなりそうですね!笑
という訳で、BMWのカスタムもオマカセ下さい

SNSでもご購読できます。