イメチェン大成功!!

こんにちは!内山です
もう今日は開き直って真昼間からブログっちゃいます(笑)
皆様GW最終日、いかがお過ごしでしょうか?
Facebookとか見てると・・・
連休を満喫している感じの写真ばっかり・・・
内山はほぼ仕事でしたので、ただ指を咥えて見ているだけっていう・・・
来年はGWにきっちり休みを取る事を決意しました
という訳で気を取り直して本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌で御座います!
G63
相変わらずbeforの写真が無い訳なのですが、元々オプティシアンブラックだったこちらのG63を、
マットガンメタルでフルラッピングさせて頂きました
ですが、ただボディーをラッピングでカラーチェンジするだけで面白く無いので細かい部分にも
拘ってみました
フロント
所々マットブラックを使ってメリハリを付けてみました
通常一般的なルールで言えば、メッキ部分の色は一色でまとめる事が多いですが、
今回はルールに乗っ取ってしまうと逆にメリハリが無くなってしまうので、フロントグリルに関しては
枠のメッキパーツは黒。
フィンとスターマークはマットガンメタル。
という組み合わせにしてみました!!
飯村氏のこの組み合わせにするよーなんて話をしていたら、
「つじつまがー・・・」
なんて言っていたけど、そんなの一切無視!!笑
色んな形があって良いと思います
ホイール
今回はエンブレム類はマットブラックにした為、本来であればセンターキャップのスターマークも
マットブラックにするのが一般的ですが、それだとホイールが真っ黒になり過ぎてしまう為
センターキャップのスターマークのみマットガンメタルでペイント
リア
リア廻りはテールレンズをスモークペイントしてスターマークをガンメタにペイント
そして最後に、
4本出し
本国用4本出しマフラーもエンドをマットブラックにペイントして完成です
いやーこのG63メチャクチャカッコイイ
ボディーカラーもこの色で大正解です!!笑
今回も内山なりに好き勝手やらせて頂いちゃいました
Y様、この度は誠に有難う御座いました
例のパーツは現在オーダー中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ
という訳で、ゲレンデのカスタムの事ならbondshop TOKYOにオマカセ下さいね

SNSでもご購読できます。