ツルッツル!笑

こんばんは内山です
連休も終わり、本日から石井君も出社した為ブログはどう考えても石井君の順番なのですが、
石井君。朝からずーっとバタバタしていてブログ更新する時間が無いみたいなので
いきなりピンチヒッター内山登場で御座います
とは言え今日は本当に忙しかった・・・笑
連休中のムードから一気に通常な雰囲気になった為、内山もビックリです(笑)
さぁ!話しを戻して本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌
スポーツ
ここ最近グングン入庫率上昇中のレンジローバースポーツで御座います!!
なんと!?
岩手県のお客様からのご依頼でわざわざ陸送で車を運んでの入庫となりました
レンジローバースポーツ。
一千万クラスの車なのに、やっぱりボディーの下側はザラザラな樹脂のパーツで
構成されております・・・
高級車なんで!
そんなのはナシだ
という事でお得意のしぼ取りボディー同色ペイントを施工させて頂きました
※ルーフの白いシールは新車なので保護シールが貼ってある状態です。
フロント
フロント廻りはしぼ取りしてボディー同色にして真ん中のパネルをグロスブラック
にしてみました(←勝手に)
この方がアクセントになるはず!?笑
フロント2
フロントグリルは元々、
枠→グロスブラック
グリル→シルバー
ってな感じでガチャガチャしていたのでグロスブラック一色に統一
ボンネットの「RANDROVER]エンブレムもグロスブラックにてペイント
ダクト
ボンネットのダクトとフェンダーダクトも
枠→グロスブラック
ダクト部→シルバー
だった為、ここもグロスブラックで統一
リア
リア廻りもフロント同様とにかく塗ってます(笑)
実はこんなところも拘ってます!
バッチ
前後のLANDOROVERのバッチは黒で塗ってしまうと凹凸が少ないのでエンブレムが
分からなくなってしまうので、ここはあえてスモークペイントを施工しました
やっぱりシボ部分が無くなると一気に高級感がグッと上がりますね
という訳で、レンジローバーの事ならオマカセ下さい
今年はレンジローバーも攻めて行きます

SNSでもご購読できます。