RANGE SPORT その後・・・

こんばんは
石井です
飯村店長も休暇から戻ってきて、一安心かと思いきや
内山さんが休暇に入ってしまい、毎日バッタバタ(笑)
そんななか二階工場では・・・
輸入車 カスタム
三浦さん&長谷のコンビでサス交換中
長谷の作業の幅がドンドン広がっております
交換後はコチラ・・・
BONDSHOP
満面の笑み(笑)
でも僕は知ってるんです。。
7〜8割くらい三浦さんが作業してたこと・・・
こんな感じでいつも作業しております
さてさて、先日impカーニバルにて、
MANSORY RANGE SPORTを出展させて頂きました♪
RANGE MANSORY
非常に評判もよろしかったようで
そして本日は・・・
カーボン エアロパーツ
おかげさまで、某雑誌出版社さんから、取材中でございます
出来上がりが非常に楽しみです
今後も各イベントなどに出展出来る車両を制作していきますが、
皆様のご協力が必要です!!(笑)
我こそは!!
という方は是非一度、相談に来てください
石井でした♪

SNSでもご購読できます。