Fuss X6 × Duratrac!!

こんばんは
石井です
本日は昨日に引き続き“G-Class”ネタ!!
東京店では最近ヒジョーーーーに、G350の入庫が多いです
そんな大人気車種♪
Mercedes-Benz G350 BLUETECには・・・
ゲレンデ ホイール
・G-Class用オリジナルホイール”fuss X6″
・”Goodyear Duratrac” 275/65/18
SETでご購入頂き、タイヤもようやく入荷したのでお取り付けです
装着後↓
G350 ホイール
うんうん!!イケてる!!!
やっぱりなんだかんだで、G-Classってこのスタイルが一番しっくりくる(笑)
この安定のカッコよさなんなんでしょ
ちなみに、そのまま装着してしまうとハンドルを切った時に車体側に干渉するので、今回は21mmスペーサーを追加し逃がしております
そして更に、“オリジナルカーボンステアリング”も取り付けました♪
G-Class ステアリング
仕上がりも最高です
外したステアリングはまた加工に出しますので、お待ちください
G-ClassならBOND東京へお越しください
ゲレンデ タイヤ
石井でした

SNSでもご購読できます。