跳ね馬360♪

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、先日チラッと作業風景をご紹介したコチラ
F360 マフラー
“Ferrari 360 Spider”♪
ご納車させて頂いたので、ご紹介させて頂きます
今回作業させて頂いたのは、
・Power Craftハイブリットエキゾーストシステム
・車高調整
・ナビゲーション入れ替え

以上の3点を施工させて頂きました
Power Craftは、何台も施工させて頂いているので、作業は慣れたもので
ただ心配なのがボルトが錆びていたり、固着していたりで、外す時に破損してしまう場合があります
しかし今回は難なく作業完了
フェラーリ マフラー交換
フェラーリ カスタム
DSC_6418.JPG
テールはチタンテールとなります
このボディ色にベストマッチしててカッコイイ
この時代の跳ね馬さんて、ホントにイイ音しますよね!!
久々に耳が痛くなるぐらい、甲高い音でした
これぞFerrari!!って感じですね
そして、車高調整も固着しているかかなり不安でしたが、コチラもすんなり調整出来ました!!
これでホイールさえ来てしまえば・・・
今風なカッチョイイホイールオーダー頂いております
また後日、ご報告します
最後にBOND PLUSにて、ナビゲーションを最新のサイバーナビを取り付け完成です♪
フェラーリ ナビ
Rockford 2Wayスピーカー&パワーアンプも同時に施工しております
これで快適にドライブ出来ますね
いやでもとにかく!!
ホイールが本当に待ち遠しい〜〜〜
オーナーさんより、納期を気にしてます(笑)
それでは!
明日も元気に営業しておりますので、お問い合わせ、ご来店、お待ちしております
石井でした
フェラーリ Ferrari カスタム

SNSでもご購読できます。