拘り!!

こんばんは
石井です
明日はお台場の東京ビックサイトでスペシャルインポートカーショーが開催されます
って事で!!
本日内山さんは会場に車両搬入の為、終日お出掛けでした
東京店でも車両搬入に間に合わせる為、僕と長谷で洗車!!
全員で頑張ったので、皆さん会場に是非来てください(笑)
さて、本日ご紹介するのは・・・
いつもいつも、お世話になりっぱなしのコチラの御車
アヴェンタドール
“Lamborghini Aventador LP720-4 ANNIVERSARIO様”
今回はちょっとしたイメチェンをしました
アヴェンタドール カスタム
前回初めて入庫した時から、Power Craft製のマフラーに交換されていたのですが、
今回そのPower Craftのテールエンドを!!
アヴェンタドール マフラー
マットブラックタイプに交換です♪
それだけか〜〜〜い!!
って思うかもしれませんが・・・
テールエンド交換するだけで、リアバンパー外さなきゃならないんですよ
こんな○千万円もする車のリアバンパー外すのってプレッシャーがもう・・・(笑)
そんな事言っても!!
なんだかんだで無事に何事もなく交換出来てしまうメカニック
Aventador マフラー
これ、車全体でみれば小さいパーツですけど、いざ交換してみると雰囲気変わります
オーナー様の希望もあり、中の本体出口もピッカピカに綺麗にしました
ちなみにもう1SETあります。
先日ご紹介した緑のAventadorもマットブラックタイプに交換予定です
それでは!!
明日は僕もビッグサイトに行きます♪
内山さんが一人!お留守番です
お待ちしております♪
ランボルギーニ パーツ

SNSでもご購読できます。