何度聞いてもキョーレツ!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日コチラのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介しちゃいます♪
アヴェンタドール マフラー
Lamborghini Aventador Roadsterです♪♪
今回ご依頼いただいた内容はというと、、、
アヴェンタドール カスタム
マフラー交換になりますっ!!
アヴェンタドール 爆音
交換させていただいたマフラーは!!
NovitecTradoリアマフラー(フラップコントロール付)にPowerCraftストレートキャタライザーの組み合わせですっ!!
アヴェンタドールはこの組み合わせが最高にイイと思います♪
ただし、、、
NovitecTradoのリアマフラーは123万円!!!
かなり高額です(汗)
なかなかここまでのマフラーをお選びになられる方は多くはないですが、
最高にイイ音なのと、あまり人とカブラナイマフラーなのでオススメです!!
って、事でお決まりの動画をどうぞ♪

バルブを閉めている時と開けてる時の違いが明らかに解ると思います♪
あと、火がキョーレツ(笑)
石井が動画を撮ってくれたんですが、もう少し近くから撮ってくれたら面白かったんですが、、、(笑)
やはりアヴェンタドールはこれくらいの爆音じゃないとですね!!(笑)
アヴェンタ 爆音
最後にチャチャっとデイライトコーディングをして完成です♪
ランボルギーニもボンド東京へオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。