納車整備と一緒にカスタマイズ!

こんばんわ!若手整備士の長谷です
997 納点
本日ご紹介するのはこちらのオシャレなカラーリングの997ターボ
納車前整備で私が作業をさせて頂きました
ちなみに最近二階のこの位置にはよくポルシェが陣取っています
930 納点
12ケ月点検
どれもエース長谷が整備をしていますのでコンディションバッチリ
話がずれましたが先程のオシャレな997ターボは納車整備と一緒に後期タイプテールに交換させていただきました。
997テール
横のボルト一本外して・・・
997テール外し
テールを取り外して・・・
997テール
配線を移植して・・・
完成
ポルシェのテールやヘッドライトは取外しは簡単なのでとても楽です
配線で少し手こずりましたが無事作業完了
交換前
997テール交換前
交換後
997テール交換後
テール交換するだけでかなり引き締まって見えますね!
他のスタッフも通りがかるたびに「お?格好よくなってる!」と言ってしまうくらいです
納車と一緒にカスタムの相談もできるボンドショップに是非足を運んでください
ベテラン整備士がお待ちしております
それではまた来週の木曜の整備士ブログで
長谷でした
997後期テール

SNSでもご購読できます。