クアトロポルテKW車高調キット取り付け!

こんばんは!木曜日整備士ハセブログです!
いつもは車検やら納車整備やらですが今回はカスタムです
クアトロポルテ KW
今回はこちらのクアトロポルテにKW車高調キットバージョン3をお取付させて頂きました
パールホワイトが美しいですね
しかしクアトロポルテのノーマル車高はかなり高い・・・
クアトロポルテ KW
後ろに満面の笑みで石井さんが立っていますが華麗にスルーします
こちらがKW車高調
KW
単品で見てもかっこいいですね
家に持って帰って飾りたいくらいです(笑)
本当は作業を順序立ててブログにする予定でしたが新米ハセ整備士にそんな余裕はあるはずもなく・・・
クアトロポルテ 純正足
こちらの純正足廻りが?・・・
クアトロポルテ 純正
すぽーんと外れて?・・・
クアトロポルテ KW
はい付きました!簡単ですね!(実際はかなり苦労しました)
クアトロポルテ KW
後ろに至ってはもう着いちゃってます!(笑)
そして完成した姿がこちら!
クアトロポルテ KW
かっこいい!ものすごくスタイリッシュになりました
純正からフロント2.5cm リア4.0cmのダウン
まるで違う車を見ているかのようなくらい格好よくなりました
みなさんのお車も車高調キットで格好よさと走りやすさを追求してみませんか?
車高調お取付は是非ボンドショップ東京までお問い合わせください
整備士ハセでした

SNSでもご購読できます。