オススメですよ!

こんばんは内山です
最近なんだか各店舗で458のスペチアーレがフィーバーしているのに、東京店では
スペチアーレの入庫が無い
若干嫉妬しておりますが!笑
実は内山もスペチアーレで暖めているネタが御座います
ご紹介出来るのは10月位になってしまいそうですが・・・
ヤバイ事になるのは間違いなしです(笑)
お楽しみに!
さて、本日は内山のブログで登場頻度が高くなってきました
Agio Wheels
こちらはUS発の鍛造ホイールメーカーで御座います
日本で”アメ鍛”という言葉を流行らせたメーカーといっても過言ではないと思います
アメリカ製ですが、現地に日本人が常駐しており徹底した管理をしているので
品質はお墨付きで御座います(笑)
AGIO Wheelsの中でも、
absolute
3pcシリーズの”aboslute”
precisione
2pc monoblockシリーズの”precisione”
最近は特に2pcシリーズのprecisioneが特に人気を集めております
そんなprecisioneシリーズの中でも特に大人気なのが、
pkr
“PKR”
このホイールは来月Ghibliにも装着予定です!!
そして斬新なデザインが個人的にも大好きな、
KTR
“KTR”
こちらのW222/C217用は在庫御座いまーす(笑)
そしてNEWデザインの
212
PPR
“PPR”
あっ。ちなみにこの車、僕のです(笑)
今風な左右非対称デザイン!
finishはアナダイズドを始め、かなりの種類があります!!
サイズに関しては勿論オフセットオーダー制なのでバッチバチな仕様を作製可能です
という訳で、agioもお取り扱いしておりますので詳細に関しましてはお問い合わせ下さいませ
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。