やっぱり東京店と言えば!?

こんばんは内山です
昨日から飯村氏はドイツへ観光です。
いや、一応視察でした・・・。
お陰様で、バッタバタです
しかも、そんな時に限って飯村氏のFacebookで・・・
今日からドイツに行ってきます!羽伸ばしきってきます!笑
なんて投稿しているもんだから・・・
僕に出来たのは”いいね”を押さないという小さい反発だけでした!笑
でも今年の飯村氏は違います。
去年まではLINEで携帯の撮った写真を適当に送ってくるだけでしたが、
今年からデジカメで撮った写真を送って下さい!
と依頼したのできっと画像が綺麗な写真をご紹介出来ると思います
「ネットの環境が悪くて送れなかったー」
なんて言い訳は許しません
という訳で飯村氏が居なくても元気に営業中の東京店。
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
G350
東京店と言えばやっぱりGクラス!?
今回はこちらのG350をプチブラックアウトさせて頂きました
いつも通りフロントグリルはラッピングとペイントを使い分けてブラックアウト
ホイール
ホイールはスターマークまでマットブラック
エンブレム
エンブレム類も勿論ブラックアウト済みです
ちょっとブラックアウトするだけでも全然イメージ変わりますよね
ゲレンデの事ならオマカセ下さい
そしてゲレンデと言えば仕様変更が発表されてますね!
恐らく今回のフランクフルトモーターショーでも出展されていると思いますが、
まずは皆様もご存じ!?
G550
G550はフロントバンパーのデザインが一新されてAMGの19インチが標準装備になった模様です
このバンパーはすぐに調べねば
G350
そしてG350もこのバンパーに変更になるとかならないとか!?
更にオーバーフェンダーが標準装備になるとかならないとか!?
この辺は飯村特派員がきっちり調べてきてくれるはず(笑)
更に内山的に一番気になっているのがこちら!!!!
Edition 463
Edition 463です
特に気になるのがこちらのホイール
21インチです
しかもデザインもカッコイイ
これはヒットの予感!?笑
こちらも早急にお調べ致します
また飯村氏からの現地リポート写真が届き次第ご案内させて頂きまーす

SNSでもご購読できます。