久々のDynamic!!

こんばんは内山です
やられましたね。
石井君に。
内山の前回のブログで、
〜BondBodyに負けるな!東京店でも相変わらずevoqueは大人気の巻〜!!
をお届け致します!
なんて次回の為に前フリしておいたのに、
翌日石井が被せてくるという・・・
しかも無断で
そんな可愛くない後輩いますか?
それでもめげずにしっかりとご紹介させて頂きますね
Dynamic
継続的に入庫率の高いevoqueで御座います
今回は思いっきりDynamic仕様にさせて頂きました
いつもはDynamicのバンパー類を組む時はフロントのコの字型の部分を
シルバーに塗ったりガンメタに塗ったりとお客様の個性が出る部分ではありますが・・・
今回は真っ黒な仕様にしたい!
とのご希望でしたので全部ボディー同色に仕上げてみました
せっかくなのでフロントグリルもブラックアウト
顔つきがかなり変わりました
サイド
今回はサイドもしっかりとDynamicのパーツを装着です
シルバーのモールが無くなり、ボディー同色部分が多くなるので
横から見た時に車が大きく見えますね
リア
リアバンパーもDynamic用へ交換してコの字型のパネルは同色ペイント
あえてのマフラーエンドはメッキのまま残してDynamicをアピール
そして拘りのポイントがこちら
evoque
今回RANGEROVER純正の字が赤いエンブレムにしたい!
とご用命頂いたので部品をご用意させて頂いたのですが・・・
純正は字が赤くても淵がシルバーのタイプしかありません!
ボンドボディーに無理言ってベースを黒く塗ってもらって、字の部分だけ赤くペイント
し直しました(笑)
ボンドボディーのスタッフは上手く出来るかどうか・・・
なんて弱気な雰囲気でしたが、流石ボンデボディー
仕上がりは抜群
今まで意外と真っ黒仕様のevoqueって無かったのでなんだか新鮮な感じですね
ここ最近ボンドボディーにevoqueの人気が集中しておりますが、東京店でも変わらずフィーバーしております
イヴォークの事ならオマカセ下さいませ

SNSでもご購読できます。