純正塗り+α

こんばんは内山です
本日もまたお洒落なevoqueが完成致しました
イヴォーク
本当はもっと綺麗なブラウンなのですが、写真で見るとガンメタっぽくなってしまうのが
残念で仕方ありません
今回はボディー全体のシボ部分をツルツルな状態に仕上げてからグロスブラックペイントさせて頂きました
ブラウン×ブラックの良い感じに仕上がりました
オートバイト
それに伴いオートバイオ用のフォグランプベゼルを装着させて頂きました
スポーティーな顔つきになるのでオススメですよ!
リアディフューザー
リアディフューザーもお客様拘りの塗り分け!
縁取りをシルバーにてペイント
オリジナリティがあって良い感じですね!!笑
ローダウン
車高は鉄板の”STダウンサス”にてローダウン
そこへ20mmスペーサーを装着して丁度良い出面にさせて頂きました
ボンドボディ
そして最後にボンドボディーオリジナルメニュー?
ドアハンドルLED加工も一緒にご用命頂きました
こちらはロック/アンロックの際にLEDが点灯するようになっております
夜の鍵の開け閉めが楽しくなる事間違いなしですね
最近evoqueはマイナーチェンジしたばかりなのでこれからevoqueが盛り上がってくる事
間違いなし
evoqueオーナー様、ご連絡お待ちしております

SNSでもご購読できます。