完成♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
明日からドイツに行ってまいりますっ!!
朝の気温はナント!!3℃らしいので、覚悟して行ってきますね♪♪
戻りは3日の夕方なのですが、4日、5日はボクが最も苦手な研修なので、
東京店に戻ってくるのは7日になりますので、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんが、
何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
さてさて、そんな中、こちらのお車が完成いたしましたので、ご紹介しちゃいます♪♪
991 ローダウン 21インチ ホイール
PORSCHE 911 Carrera4S Cabrioletですっ!!
メインの作業は!!
テックアート ポルシェ
GT3ルックリアバンパーとマフラーの取付でした!!
こちらの製品、、、ナント、、、TECHART製です♪♪
991 GT3仕様
このような製品がTECHARTから出ているなんて知らないですよね〜
ホームページにも載ってませんからね〜(笑)
また、ただ付けるだけでは芸がないので、通常付かない4Sの証であるリアガーニッシュが
付くようにバンパーを加工してのお取付になります!!
これがまためちゃくちゃ自然についてて、大正解!!!
さすがはボンドボディーですね(笑)
また、現車には元々スポーツエキゾーストがついていたので、車内のスイッチから
マフラーのバルブ開閉が出来るようになっております♪♪
もうね、、、完璧(笑)
ボディーカラーといい、ホイールといい、めちゃくちゃカッコイイ!!
こういうの見ちゃうとノーマルの991に乗れなくなっちゃいますね(笑)
日本は何故か911系はイジラナイ傾向にあるのですが、世界各国を見ても
日本だけなんですよね、、、
海外だとカイエンやパナメーラよりも911系をイジル方が多いのに、、、
日本の911オーナー様!!
911をもっとカッコよくイジって乗りましょう♪♪
ボンド東京にオマカセいただければ間違いなくカッコよく仕上げさせていただきますのでっ!!
宜しくお願いいたしますm(__)m
それでは、クソ寒いドイツに行ってきまーす♪♪

SNSでもご購読できます。