大変お待たせいたしましたっ!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
ちょっと前にご紹介させていただいたホンチャンS65の第一章が完成いたしましたので、
ご紹介しちゃいます♪♪
AMG W222 S63 S65 マンソリー
前回、間に合わなかったMANSORYのフロントリップスポイラーを
お取付させていただきましたっ!!
マンソリー カーボン 222 カスタム
こちらのリップスポイラーはナント!!
驚愕の¥1,285,200-!!!
もちろん、パーツ代の金額なので別途クリアペイントと取付工賃が発生いたします、、、(汗)
今回はベース車両がホンチャンのS65ですので、S65の証であるバンパーのメッキは
そのまま残しフロントリップを追加させていただきました!!
やっぱりMANSORYのパーツはオーラが違いますっ!!
ちなみに、今までワイドボディーのみの設定だったSクーペもナロータイプの
MANSORYパーツが設定ありますので、Sクーペにお乗りの方は是非♪♪
たぶん、まだ日本で1台もいなかったはずです(笑)
Sクーペ マンソリー ローダウン
最後はみんなのあこがれ純正セラミックブレーキの画像でシメたいと思います(笑)
W222 S550 S63 S65 キャリパー

SNSでもご購読できます。