Crazy!!!

こんばんは内山です
よくよく考えたら今日は月曜日。
内山ブログ当番の日でした・・・
2日連続ブログ
でも明日は内山休みだから頑張っちゃいます(笑)
という訳本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車!
G63 エイリアングリーン
G63 クレイジーカラー
しかも待望の”エイリアングリーン”で御座います
内山が以前クレイジーカラーのG63をブログを紹介させて頂いた時に
「エイリアングリーンをお持ちの方!ご連絡お待ちしております!」
なんて言ったら早速ご連絡頂き入庫となりました
これで東京店のクレイジーカラー入庫全色コンプリートで御座います
今回はこちらのエイリアングリーンなG63に、
バックレストモニター
ボンドプラスオリジナル!バックレストモニターを装着させて頂きました!!!
モニターはALPINEのモニターを使用しております
こちらのバックレストモニターは一台一台丁寧に現車に合わせながら作製している為
仕上がりは間違いありません!笑
ステッチ
クレイジーカラー特有のボディーカラーに合わせたステッチも事前に特注で糸を染めていたので
オリジナルのステッチとバックレストモニターのステッチの色合いもバッチリですね
DVD
DVDプレーヤーはグローブボックスの中に収納しちゃってます!
これでお子様が乗られていても退屈しない快適なお車になりましたね
いやーしかし毎日毎日多くの方からゲレンデに関するお問い合わせを頂き・・・
非常に嬉しい限りで御座います
ゲレンデオーナー様!
これからもBONDSHOP東京をよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。