凄い音(笑)

こんばんは内山です
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きますね!!
958 カイエン マフラー
PORSCHE 958 Cayenne GTS
今回はこちらのお車に、
カイエン パワークラフト
POWERCRAFT ハイブリッドエキゾーストシステムを装着させて頂きました
テールエンドはブラックをチョイス
GTSは全体的にブラックアウトされているのでブラックテールが良く似合いますね
ハイブリッドエキゾーストシステム
GTSの場合はノーマルの状態でセンターにサイレンサーが装着されていない為、今回はリアピースのみの
交換ですが、装着完了後エンジンをかけてみたらビックリ
結構なサウンド若干驚きでした・・・笑
GTSにパワークラフトのマフラーの組み合わせはオススメですよ!!
かなり良い音出ますので
そしてPOWERCRAFT繋がりでお知らせです!
POWERCRAFTの製品は基本的に受注生産の為、オーダーを頂いてから通常約一ヵ月程の
納期を頂く形になりますが、いろーーーんな大人の事情で!?笑
なんと!こちらのマフラーの在庫が御座います!!!!
ウラカン
Lamborghini ウラカン用が即納でご案内可能ですよ
一日も早くマフラーを装着したいというウラカンオーナー様。
ご連絡お待ちしております

SNSでもご購読できます。