お手軽イメチェン?笑

こんばんは内山です
本日は内山が憧れている車の中の一台!
AMG C63 Blackseriesをご紹介させて頂きます
C63
いやー。
やっぱりこの車カッコイイっす。
このブリッとしたフェンダーが堪らないっす
欲しいなー。
乗ってみたいなー。
なんて思いますが流石に内山家でこのクラスの排気量は・・・
財布に厳しすぎるぜー!笑
という訳でそんな内山が好きな車輌を今回はパートラッピングでイメチェンさせてみました
フロントグリル
メッキ類は全てお得意のマットガンメタル化です(笑)
仕上がりはペイントしてるのかと思う程自然な仕上がりになっております!
窓枠
ウィンドモールとドアハンドルのメッキ部もラッピング
トランク
トランクのモールもラッピングしてエンブレム類はペイントにて対応させて頂きました
黒×ガンメタの組み合わせも間違いないですね!
こうして部分的な色替えだけでも車の印象は大きく変わります
イメチェンしたいなーなんて方!
ご連絡お待ちしておりますよ!!!!

SNSでもご購読できます。