毎日ゲレンデ(笑)

こんばんは内山です
ここ最近電話を出る度に思うのですが・・・
毎日ゲレンデに関するお問い合わせを頂いております
本当に有難いですよねー
ここまで来たら2016年もゲレンデもガンガンやっていこうと思います!
今後もゲレンデのカスタムで常に新しい事を発信していけるように頑張ります(笑)
はい!という訳で本日もゲレンデをご紹介させて頂きますね!!
G63 35th
ボディカラーが完全に玄人仕様なこちらの
「G63 35th アニバーサリーエディション」
ゲレンデ生誕35周年記念モデルの35台限定車というとてもプレミアムな一台です
このマットな感じが堪らないこちらのお車・・・
何故かエンブレムやモール関係はメッキのまま・・・
光らせたいの!?
光らせたくないの!?
どっちなの!?
という訳で全部マットな感じに仕上げてみました(笑)
G63 35
ホイールもガッチリマットブラック!
元々半艶な感じなのにあえてのマットブラック!!!
男前ですね
エンブレム関係も全てマットブラック
しかし心残りなのが・・・
今回石井君が内山の代わりに写真を撮ってくれました。
確かにお願いしましたよ。
お願いした内山が悪かったですよ。
でも、だからってこの2枚しか写真撮ってくれないって石井君どういう事?笑
本当はもっとちゃんと撮りたかったっす

SNSでもご購読できます。