完成!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
いつもお世話になっているM様の足車が完成いたしましたので、ご紹介いたしますっ!!
レンジローバー ブラックパック
ハイ♪
最近の東京店(イイムラが?ww)が推しているレンジローバーですっ!!
今回はノーマルの仕様からブラックパック仕様+各部同色ペイント+MANSORY M10/1 23inch(カスタムカラー)という内容で仕上げさせていただきました!!
レンジローバー ブラック ルーフ
まずはルーフをブラックにペイント。
新車時にオーダーする事が可能な内容ですが、諸々の諸事情により後塗りです。。。
ちなみに、こちらのお車はパノラマルーフですので、ルーフをブラックにペイントするには、
フロントガラス脱着、パノラマルーフ脱着、クオーターガラス脱着が必要となります!!
よって、ルーフペイントはめちゃくちゃ高額です!!
が、これら作業をしてペイントするのと、しないでペイントするのではクオリティが
全く違います!!
安い鈑金屋さんで塗ってしまうとエライ事になりますヨ(笑)
レンジローバー ヴォーグ オートバイオグラフィー
前後RANGE ROVERエンブレムはブラックペイント。
フロントグリルもブラックペイント。
バンパーのフィンのような部分もノーマルはシルバーですが、ブラックペイント。
フォグがつく横に長いパーツは元々ザラザラ感があったのですが、ペーパー当てて
ツルツルな状態にしてブラックペイント。
その下の横に長いパーツは元々シルバーだったのですが、純正ブラックパック仕様にする為、
ブラックペイント。
バンパーの1番下のパーツはプラスティック感バリバリな感じだったのをシボ取って
同色にペイントしてあります♪
また、デイライトコントローラーを装着し、スモール部分はデイライト仕様になっております!!
レンジローバー SVR ロング 同色
ドアハンドルの一部もブラックペイント。
サイドモールも全てブラックペイント。
サイドパネルはノーマルは樹脂ですが、こちらもシボ取って同色ペイントしてあります!!
リアゲートのモールもブラックペイント。
リアバンパーの下側はこれまた樹脂でしたが、シボ取り同色ペイント♪
で、このリアバンパーの下側をペイントする際にマフラーの奥の方までペイントしてしまうと
後ろから見た際にちょっと色が入りすぎて不格好になってしまう為、適切な部分で
塗るのをやめてあります!!
こういうのが非常に大事です♪
MANSORYのM10/1 23インチはグロスブラックでペイント!!
センターキャップも全て真っ黒仕様です。
やっぱりノーマルが22インチなので23インチくらいがちょうどイイですね!!
レンジローバー マンソリー 23インチ 22インチ
ちなみに、リアゲートからリアバンパーを覗くと一部リアバンパーが黒いんですが、
ここもキチンと同色でペイントしてあります(笑)
これら内容を全てご納車前にディーラーさんからお預かりさせていただき、
作業させていただきましたっ!!
ノーマルの状態が想像つかないくらい自然にカッコよくなりました。
やっぱり、レンジ、イイですね(笑)
やりすぎ感の出ないカスタムも東京店にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。