キョーレツっ!!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
最初に言っておきますが、本日は写真多めでございます(笑)
なぜならばっ!!
アヴェンタドール SV ロードスター マフラー
Lamborghini Aventador SV Roadsterをご紹介するからです(笑)
このタイミングで既に納車されているっていうのは相当早いです。
しかも!!
一回も乗らずにマフラー交換まで完了しました!!
アヴェンタドール カプリスト マフラー
先日のブログではノーマルマフラーの状態をご紹介いたしましたが、
Capristoのマフラー取付が遂に完了いたしました。
ランボルギーニ SV カスタム マフラー
SVはノーマルのアヴェンタドールと異なり、元々マフラーの出口にカッターなどはなく、
そのままの状態なのです。
カプリストのマフラーはカーボンとステンレスを組み合わせたマフラーカッターが
付属されますが、装着する為にはドライカーボン製のリアディフューザーに3カ所
穴を開けなければならない為、とりあえずはマフラーカッターは付けない事にいたしました、、、
ちなみに、マフラーカッターを付けると、、、
カプリスト マフラー ランボルギーニ フェラーリ
うーーーーん、、、、
個人的には無くていいような、、、(笑)
もし、付けるならば、ステンレスの部分を黒にペイントした上で装着した方が良いかもしれませんね、、、、
アヴェンタドール ロードスター SV マットガンメタ
マフラーカッターを付けなくても全然おかしくないです(笑)
音量はというと、ノーマルマフラーのバルブのみを開けた状態を試していない為、
ノーマルマフラーがどれくらいの音量であったかは定かではありませんが
(バルブが閉まっている時のノーマルマフラーの音はめちゃくちゃ静かでした)、
確実に大きくなっております!!
ちなみに、火もちゃんと噴きます(笑)
あとはレーダー付けて、コーティングして、プロテクションフィルム貼って完成です♪
後日動画もアップしますね!!
しっかし、この車めちゃくちゃカッコイイ♪
アヴェンタドール ロードスター マフラー
アヴェンタドール カーボン
ランボルギーニ カスタム マフラー
アヴェンタドール カーボン ローダウン
アヴェンタドール 内装 SV カーボン
アベンタドール SV ロードスター マフラー
アヴェンタドール マフラー 火
早く走っている所が見たいですね!!
あ、ちなみに、センターロックじゃないアヴェンタドールをセンターロックに変更する事も可能ですので、アヴェンタドールオーナー様、お気軽にご相談くださいm(__)m
アヴェンタドール デイライト SV ロードスター
ラガーブログ
↑↑クリックしてみて下さい!

SNSでもご購読できます。