今日もGです♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
昨日に続き、本日もGです(笑)
結構長期でお預かりさせていただいたG350を昨日無事にご納車させていただきました〜
ベンツ Gクラス W463 G350
今回ご依頼いただいた内容は、、、
AMG G63フロントバンパー(純正品)
AMG G63フロントグリル(純正品)
各部ペイント及びカッティング
ダウンサス
スペーサー
バックランプLED
が外装関係になります♪
Gクラス ステップ カッティング ブラックアウト
ステップはいつものマットブラックにてカッティング施工です♪
もちろん、バラバラにした上で貼りこんでます!!
Gクラス ゲレンデ G63 G55 G350 G550 G500
背面タイヤカバーの周りはこれまたいつものマットブラックでカッティング施工いたしました。
W463 ゲレンデヴァーゲン Gクラス
フロントバンパーの縦メッキパーツはマットブラックでカッティング。
グリルの横バーやエンブレム類は全てブラッククローム調ペイントです♪
オーナー様の意向として真っ黒黒にしたくないって事でちょっと変えてみました♪
ってか、、、
この写真をよーーーーーーーーーく見てみてください!!
ハイ!!
滋賀県からのご来店ですっ!!!
いやー、本当にありがたいですm(__)m
ちなみに、来週は別件で京都へ納車があります!!
もうちょっとしたら広島県からのご入庫も予定されております!!
遠方からのご来店、本当にありがとうございます!!
ブラックアウト Gクラス ゲレンデ 
で、エンブレムとかはこんな感じの色になります♪
暗いところで見ると黒ですが、光があたると全然違う色のような発色になります!!
そしてそして〜
Gクラス カーボン 内装 パネル W463
内装はパネル類を全てカーボン加工させていただき、G63純正シフトノブに交換です。
G350 カーボン内装 ワンオフ
この写真を見てあれ?
って思われた方はきっとG350オーナー様ですね(笑)
そう!!
G350には助手席グリップ部分はオールレザーでトリムがないんです!!
それはちょっとサミシイって事でこちらにもカーボントリムが入るように加工させて
いただきました♪
オーナー様にもご満足いただき、安心いたしました!!
K様♪
この度は遠いところ、本当にありがとうございましたっ!!
第二弾も楽しみにしておりますね♪
今後とも末永く、宜しくお願いいたしますm(__)m

SNSでもご購読できます。