LB-works×35GTR!!

こんばんは内山です
本日は、前回のブログで予告した通りこちらのお車をご紹介させて頂きます
GTR
北海道のF様のGTRで御座います!
7割位完成致しました!←この7割重要です(笑)
まずは現段階での中間報告をさせて頂きます
元々はこんな状態でしたが・・・
35GT-R カスタム
ボンドボディーに入庫する事約一ヵ月・・・
この状態が、
LB GTR
LB works kitによりこんな状態へと大変身です!!
写真では見る機会が非常に多かったのですが、実車のインパクトは半端ない!!
リバティーウォーク GT-R
勿論ガッツリフェンダーを切ってオーバーフェンダーを取付ております
ちなみに後のフェンダーはノーマルから片側約8cm位ノーマルからワイド化されております
もうBONDの積載車には乗りません(笑)
リアウィング
このリアウィングの感じがタマリマセンネ・・・
完全に男心をくすぐります!
エンブレム類は潔く取っ払ってしまいました
無い方がすっきりしててカッコイイ
LBホイール
ホイールはリバティーウォークのオリジナル
ワークス専用ホイールを装着!
このホイールサイズはフロントが11Jのリアは12J
リアに限ってはオフセットがまさかの-72
ホイールに関する知識がある方なら分かると思いますが、
かなーーーーり強烈なサイズとなっております・・・。
どれだけフェンダーが張り出しているのかが分かります・・・
GTR ローダウン
本当はもうちょっと車高を下げた方がこの車の見た目的にはカッコイイのですが、
これ以上下げてしまうと確実に走れなくなります!笑
ここまで出来てまだ7割程度の完成状態です・・・
実は現在、
ADVANCEEIGTH
※AdvanceEightさんゴメンナサイ!勝手に写真使っちゃいました!笑
フルラッピング中で御座います
しかもチョーーーー強烈なカラーで(笑)
F様、もう少しで完成状態とご対面出来ますよ♪
まか完成次第ご報告させて頂きますね
それともう一点ご報告が御座います!
内山が5/9〜13日までちょっと遅めのGW休暇を頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

SNSでもご購読できます。