ギブリを色々と!

全国の石井ブログファンの皆様!
(これは絶対居ないはず)
申し訳御座いません!!
本日もまたまた内山の登場で御座います!
部下その二(石井君)もブログネタに困っていた為、
優しい先輩が救いの手を差し伸べてあげました!!
あ〜。本当にいい先輩だ〜・・・笑
※↑自画自賛
という訳で本日も内山がお届けさせて頂きます!!!
まさかのブログ3連チャン
本日ご紹介させて頂くのはこちらの車輌です
ギブリ カスタム
Maserati Ghili
弊社で車輌をご購入頂き、どノーマル状態からガッツリ弄らせて頂きました
ちなみに最近、地下での撮影にはまってます(笑)
廻りに何も無いのでカッコ良く撮れる!
今回のギブリは、
ギブリ ローダウン 車高調
まずはお約束のローダウン!
そんなローダウンのお供は、やっぱり”KW ver’3″
ギブリのローダウンにはKWの車高調がオススメですよ!笑
金額設定は少々お高めですが、期待は裏切りません!
ちなみにギブリって車高を下げると腹下擦りやすくなるんですよね・・・。
そんな不安を解消してくれるのが、
ロベルタ リフティングシステム
この車高の状態から、ボタン一つで〜
リフティング時
ドドーーンと車高を上げてくれる”ロベルタ リフティングシステム”をご装着させて頂きました
これで急な段差や急な坂道も安心してグイグイ行けますね(笑)
ギブリ フロントスポイラー ノヴィテック
フロントスポイラーはお得意のNovitecTrident製カーボンフロントスポイラー
これもギブリを弄る上で外せないアイテムとなっております!
しかしこちらのフロントスポイラーを装着すると・・・
スポイラー先端部がノーマルより伸びる為・・・
ナンバーベースの加工が必要となります
加工せずにそのまま装着してしまうとナンバープレートが上を向いてしまうんです。
そこはボンドボディー
ナンバープレート
ナンバープレートが真っ直ぐになるようにしっかり加工してくれてます!笑
ギブリ パワクラ
マフラーはお馴染み”PowerCraft ハイブリッドエキゾーストシステム”
センターマフラーから交換している為、かなりの音量になっております・・・
同色ペイント
そしてこちらもギブリを弄る上で外せない、リアスカートとサイドスカートの下側をしぼ取りして
ボディー同色ペイント!
まとまりが出て良い感じです
ギブリ デイライト
最後にデイライトコントローラーをお取付して完成となりました
これも今大人気のメニューですよね♪♪
しかしこれだけ弄ってなんでホイールだけノーマル?
な〜んて疑問を抱かれる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
実は今まだオーダー中の為、今回一旦納車となった訳で御座います
まだ後一ヵ月位はホイールの入荷に時間がかかってしまいそうなので・・・
入荷して装着致しました再度ブログでご紹介させて頂きますね

SNSでもご購読できます。