BENTLEY x MANSORY!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
この数週間でどんだけ移動してんだ?ってくらい長距離移動が多いここ数日、、、
そんな中、バツグンにイケテル1台が完成いたしましたのでご紹介いたしますっ!!
ベントレー マンソリー ミュルザンヌ コンチネンタルGT
BENTLEY MULSANNEです!!
マンソリー ミュルザンヌ 22インチ ローダウン
MANSORY M10/1 22インチをグロスブラックにペイントしてお取付
させていただきましたっ!!
あれ?
ミュルザンヌにマンソリーのホイール入るの??って疑問に思われた方!!
かなりヲタクですね(笑)
ハイ!設定ありません!!
でも、実は入るんです♪♪
ベントレー 22インチ マンソリー ホイール
ちなみに、車高はiiDロワリングキットでローダウンです♪
あ、ちなみに、こちらもミュルザンヌの設定はありませんが、実は裏メニューであるんです(笑)
いやー、めちゃくちゃカッコイイっ!!!!
こんなミュルザンヌ日本で見たことないですよっ!!!
ミュルザンヌスピード ローダウン マンソリー
ちなみに、ヘッドライトとテールレンズはスピード純正になってます!!
こちらのパーツ、、、
ナント、、、
450万円っ!!!???
キョーレツな金額です、、、
普通買わないです(笑)
ぶっとんでますね、、、
ミュルザンヌ ベントレー フライングスパー
その甲斐あって日本一カッコイイ1台が完成いたしましたっ!!
ミュルザンヌもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。