W205×Carlsson!!

こんばんは
石井です
本日ご紹介するのは、相変わらず多いです!!
W205 C-Class!!!
今回もエアロキットをお取り付けさせて頂きました
フロントは、Carlssonフロントリップスポイラーをお取り付け♪
W205 カールソン
ほぼ純正形状ですが、確実にボリュームアップされてます
そしてオーナー様の拘り
フロントバンパーメッシュを、シルバーでペイント♪
ボディの白とイイ感じにマッチ!!
派手過ぎず自然な仕上がりです
リアは、Carlsson リアディフーザー&マフラーカッターを装着!!
W205 Carlsson
今回もボンドボディの完璧な塗り分け
毎回思いますが、分割していたら楽なのに・・・(笑)
C-Class エアロ
ディフューザーのシルバー部分は、プラッティングシルバーという特殊なカラー
最近のAMG車両などに塗られているシルバーの部分です!!
あの不思議な質感のシルバーです(笑)
このシルバーは物凄く気を使うらしいので、単純に塗るだけでも難しいみたいです
それをキッチリ塗り分けしてくるのです・・
ありがたや(笑)
そして最後に定番キャリパ−ペイント!!
W205 エアロ
今回はロゴを白にしました♪
めっちゃ新鮮(笑)
エアロパーツの取り付けも、お任せください♪
石井でした

SNSでもご購読できます。