やっぱりGクラス!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
Gクラス専門店?なんてたまに言われるくらい東京店はGクラスが多いですが、
今後も力を入れていきたいスタイルと言えばやっぱりオフロード系スタイル!!
いやー、別に山とか行かないし、、、
車汚れるのイヤだし、、、
イイんです!!むしろそれでイイんです!!(笑)
オフロードっぽい車で水たまり避けて走ってイイんです!!(笑)
だってダナーのブーツ履いてる人はみんな登山してますか?
(ボクは高校生の時ダナーのブーツ買って毎日キズが付かないよう
恐る恐る履いてるタイプでしたww)
パタゴニア着てる人はみんな登山するのですか??
しないですよね〜!!(笑)
と、いう事で今まで施工させていただいた車両をご紹介しちゃいますっ!!
ベンツ Gクラス W463 カブリオレ オフロードタイヤ リフトアップ 
いきなりですが、ボクの前愛車(笑)
そもそも、Gクラスにオフロード系タイヤを履かせるきっかけになった車です!!
早いものでこのスタイルもかれこれ5年前?
AMG G63 G65 G55 G350 G550 ブラックアウト ゴツゴツタイヤ
そして、初めてG63の20インチにジェネラル グラバーを履かせた車両です!!
装着前からハンドル切ったら当たるだろうな〜って思いながら付けたんですが、
やっぱりガチあたりしました(笑)
しかしながらタイヤを換えるだけでこんなにも男前にカッコよくなるのなら!!
っていう事でたくさん装着させていただきました♪
G63 ジェネラル グラバー 20インチ タイヤ
G63 20インチ 4駆 タイヤ オフロード
Gクラス W463 ラッピング マットブラック スモークテール エンブレムペイント
W463 ブラックアウト スムージング バックランプLED
W463 ゲレンデヴァーゲン ゲレンデ Gクラス フルラップ ラッピング
G350 20インチ 63ホイール 4駆タイヤ リフトアップ
W463 リフトアップ ショック スプリング ローダウン ブラックアウト 各部ペイント
G350 G550 20インチ BCフォージド マットブラック ブラックアウト
上記はほんの一例です。
グラバーはなんと言ってもパターンがカッコイイ!!
タイヤの角も立ってるのでカクカクしてる感じがタマラナイですね♪
そして、18インチ系ですと、、、
G500 G550 W463 キャンプ ルーフラック ラダー
クーパータイヤ履いてラックとラダー付けて、ステップ外してっていう
本気スタイルもアリですね!!
こちらのお車はリアガラスもクリアでしかも中にはキャンプ道具が満載です(笑)
お客様は本気でアウトドアを楽しんでいる方なのです♪
もちろんクーパー以外にもグッドイヤー デュラトラックも外せません!!
G550 G350 18インチ 4駆タイヤ グッドイヤー デュラトラック
G350 18インチ ホイールペイント 各部ペイント ブラックアウト スモークテール
ノーマルホイールでもカッコイイですが、、、
フースX6 FussX6 18インチ W463 ホイール マットブラック ホイールペイント
FussX6なんて履いちゃってもイイ感じです♪♪
G350 FussX6 フースX6 エンブレムペイント グッドイヤー
ちなみにFussX6のホイールですが、外側にぐるっと一周丸い堀がありますが、
あればビードロックをイメージしたデザインになります!!
本当だったらダミーでもいいのでボルトを突き出したかったのですが、
法的な問題で断念しました(汗)
そして、極めつけはコチラっ!!
G550 W463 W461仕様 エディション オールペン ベージュ デザートサンド
現行内装、旧型外装のコチラ♪
究極なかたちですね!!
ちなみにホイールは16インチの純正です!!
この車をリフトアップして先日ご紹介したビードロックのホイール履いたら
更にカッコイイだろうな〜って勝手に思ってます(笑)
ビードロック 16インチ Gクラス W463 マットブラック
あ〜、カッコイイ、、、
G350d Professionalもそろそろヨーロッパで納車になりはじめるようです!!
全世界的に今まで以上にオフロード傾向のGクラスに注目が集まってくると思いますので、
先取りのチャンスですよっ!!
あ、ちなみにG350d Professional自体が欲しいというお客様がいらっしゃいましたら
お気軽にご相談くださいm(__)m
今なら間に合うかもしれません!!

SNSでもご購読できます。