初!GLE63S!!

こんばんは内山です
今日は石井君が急遽お休みを頂く事になってしまった為、
スタンスネーションに行く事も出来ず
一人でお留守番
しかも
ブログ2夜連続というオマケ付
この場をお借りして石井君に向けてメッセージを。
石井君、アリガトウ
そんな状況にも負けじとブログ更新ちゃんとします!笑
本日ご紹介させて頂くのはこちら
GLE 63 カスタム ローダウン ホイール スペーサー マフラー
東京店初入庫!初弄り!
AMG GLE63クーペで御座います!!
この車、やっぱりカッコイイ
今回は、
GLE ローダウン エアサス
ロアリングキットにてローダウン
SPORTモードにするとかなり低い感じになりますね
スペーサー
一緒にスペーサーも装着させて頂きましたので、パンパンです
そして今回のメインの作業はこちら!
ワンオフマフラー
センターパイプからリアマフラーをワンオフにて製作させて頂きました
今回の拘りのポイントがありまして、写真をよーーーく見て下さい。
バルブ4個
マフラーのバルブが4個付いております!
通常のバルブ付マフラーは2個でコントロールしており、今回は様々な理由があって
4個装着となりました
これには深い理由があるんですね〜(笑)
ここでお伝えするのには説明が非常に長くなってしまうので・・・
詳細は内山に確認してみて下さいね!笑
ってブログをテンポ良く作成したのは良い物の、明日は月曜日。
またしても内山ブログの日です
まさかの3日連続となるか・・・
それとも優しい飯村店長が代打として登場してくれるか・・・
明日のブログが内山の場合→飯村店長優しさのかけらもない
飯村店長の場合→優しさのかたまり
となりますので、明日のブログをお楽しみに〜(笑)

SNSでもご購読できます。