やっぱりイイ♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
今日は内山、石井が搬入に行ってしまったので、ひとりぼっちでした(笑)
無事にオートサロン出展車も全て完成し、会場に搬入されていきました!!
明日から3日間会場にいますので、是非ブースにお立ち寄りくださーい♪
さてさて、本日はコチラをご紹介!!
Gクラス ゲレンデ ブラックアウト ブラバス GV12
ハイ。ワタシの車です(笑)
今回、前後バンパーとオーバーフェンダーをマットブラックにペイントいたしましたっ!!
半艶ブラックではなく、完全なマットです(笑)
W463 BRABUS ブラックアウト エンブレムペイント
ボディーカラーがオブシディアンブラックなのでパッと見わかりにくいですが、
イメージはガラっと変わりました!!
このパッと見わかりにくい事をやるのもかなり好きなのです(笑)
Gクラス ゲレンデ W463 GV12 スモークテール
昨日ご紹介させていただいたオートサロン出展車両のG350dも前後バンパーなどを
ペイントしてありますが、ここを塗るだけで結構イイ感じになります♪
ちなみに、オートサロン出展車と同じ色味でペイントすればよかったと
後々思ったのはここだけの話です(笑)
Gクラス ステップ ラッピング ブラックアウト ペイント
ランニングボードは最初からブラックになってる製品があるので丸ごと交換してあります♪
まだあまり期間的に長く使っている訳ではありませんが、耐久性が高そうです!!
Gクラス ゲレンデ W463 G350 G550 G63 G55 カスタム 
マットだと手入れが面倒だったり、キズが付いたら補修が難しかったりと色々ありますが、
やっぱり雰囲気がイイですね♪
今晩からオートサロン期間中は来日している取引先と会食が続きますが、ガンバリマスっ!!
それでは、会場でお待ちしておりまーすm(__)m

SNSでもご購読できます。