やっと説明が出来る(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
オートサロンに出展させていただいた車両がやっと公に詳しくご説明できる日が
やってきました(笑)
あ〜、説明したかった(笑)
って事でコチラをご紹介いたしますっ!!
G350 W463 Gクラス ゲレンデ ブラックアウト
やっぱりボンド東京と言えばGクラス♪
このGクラスを説明したくて説明したくてこらえるのに必死でした(笑)
まず、ベース車両は2017年モデルのG350dです!!
もちろんディーラー車です♪
2017年モデルですので、モニターはノーマルで8inchです!!
パーツチョイスから各部ペイント全てワタクシの好き勝手にやらせていただきました(笑)
W463 ショック リフトアップ ブラックアウト エンブレムペイント
装着部品としては、、、
GFG フロントアンダーガード
GFG カーボンオーバーフェンダー
GFG 4cmリフトアップスプリング
GFG 強化ステアリングシャフトx2
GFG ビードロックホイール 16inch
GFG スチールランニングボード
Cooper Discoverer STT PRO
FOX ショック(別タンク式)
ORC ルーフラック(ディフレクター+サイドボード+スコップww)
ORC ラダー
ORC フロントフェンダープレート
ORC ドアバイザー
になります!!
Gクラス ビードロック W463 G350 G63
タイヤ外径はめちゃくちゃデカくなりました!!
組み付けるまでは本当にハンドル切れるのか?って思ってましたが、何とか切れるみたいです(笑)
ビードロックのホイールは初めて組みましたが、まずその重さにビックリ!!
16インチなので箱は小さく、感覚的に軽いイメージで持とうとすると腰をいわします(笑)
Gクラス ゲレンデヴァーゲン オフロード オーバーフェンダー
ノーマルよりも約80mm〜85mm広いオーバーフェンダー!!
このオーバーフェンダーが付く事でかなり力強い印象になりました。
ただ、、、デカイです(笑)
Gクラス ルーフラック W463 G350 G63 G55 ラッピング
ルーフラックとディフレクターがカッコイイ!!
ちなみに、サイドボードがあるせいで全高はかなり上がってます(笑)
地下駐にはまず入れませんww
スコップは拘りのドイツから取り寄せた物です!!
その辺のホームセンターで買ってきた物ではありません(笑)
W463 オフロード ラック タイヤ ゴツゴツタイヤ リフトアップ
この角度から見た感じがまさにオトコって感じですよね!!
こんなにホンチャンなオフロードなのに東京都内を颯爽と走るのがイイ感じだと思います♪
ちなみに、フロントバンパー、フロントグリル、ヘッドライトカバー、リアバンパー、
エンブレム類は全てプラスティック感を出す為にペイントしてあります!!
この色はボンドグループでも既に数台オーダーしているG350dプロフェッショナルと
同じ仕様にしてあります!!
この色、なんとも言えない色ですが、カッコイイ!!
これは流行ると思います♪
背面タイヤカバーの周りはいつものラッピングでブラックアウトしてあります♪
Gクラス W463 ゲレンデ はしご ルーフラック ルーフレール
ちなみに、ラダーやラックにはORCのロゴが抜かれていてニクイ演出がしてあります!!
Gクラス W463 東京 都内 ブラックアウト ラッピング
ノーマル車高のゲレンデの横に置くとこんなに違う!!
タイヤ外径とスプリングなどで約15cm上がってます!!
Gクラス オーバーフェンダー スペーサー リフトアップ スプリング
ボクのノーマルフェンダーがナローフェンダーか?ってくらい小さく見えます(笑)
圧倒的な存在感がハンパじゃないです!!
Gクラス W463 オフロード ブラックアウト ラッピング
いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!!
コチラのお車はもちろん商品車になります。
未登録の新車なのでご購入いただいたお客様がファーストオーナーです!!
既に数件『金額出たら連絡ちょうだい!!』と言われておりますので、
気になる方はご注文金持参でご来店ください(笑)

SNSでもご購読できます。