BC FORGED!!

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はコチラをご紹介いたします!!
W222 22インチ ローダウン ロワリング BCフォージド
安定した納期(オーダー後1ヶ月)と完璧な精度で人気のBC FORGEDです!!
今回はS550にHCS02S 22inchをお取付させていただきました♪
フィニッシュはディスク、リム共にブラッシュドブラック!!
ピアスボルトはブラックになります♪
W222 S550 S63 22インチ 社外ホイール 鍛造 ブラックアウト
ピアス付がイイけど、あまり主張したくない!という方にはブラックピアスがオススメです♪♪
タイヤはブリヂストンRE050!!
やっぱりタイヤも良いタイヤが印象良いですもんね(笑)
W222 ロワリング スモークテール ローダウン エアサス ブラックアウト
サラッとカッコイイSクラスが出来上がりました♪♪
そしてそして〜
実は年末からずーーーーーっとお預かりさせていただいていたコチラ♪
アストンマーティン DB11 ホイールペイント ローダウン
ASTONMARTIN DB11です!!!!!
チョーーーーー最新!!!
しかも、この色♪
めちゃくちゃカッコイイです!!
こちらのお車には定番の、、、
アストン DB11 レーダー探知機 プロテクションフィルム
YUPITERU指定店専売レーダー探知機のお取付と、、、
アストン プロテクション ラッピング ホイールペイント 車高調
全く写真に写らないプロテクションフィルム施工(笑)
と、、、
アストン DB11 S007 ブリヂストン
一番時間のかかったホイールペイント(笑)
ホイールペイントは通常ですと当店で仮に履けるホイールを履かせてお預かり
させていただくのですが、流石にアストンに履けるホイールはない!!(笑)
っていう事でウマかけてタイヤホイール外してペイントという流れになってしまった為、
お時間が掛かってしまいました、、、
元々はブラックとポリッシュの2トーンのホイールだったのですが、
どうにもこうにも安っぽい、、、
と、いう事で潔くグロスブラック1色に塗り替えです!!
センターキャップのフチにもメッキが入っていたのですが、この部分もキッチリペイントし、
エンブレムだけを残しました♪
アストンマーティン DB11 ホイールペイント ダウンサス レーダー
無駄な色がなくなりイイ感じに仕上がりました♪
ちなみに昨年からナンバーがついてるDB11は試乗車以外ないそうです(笑)
いつもこんな最新のお車をさわらせていただき、アリガトウゴザイマスm(__)m
と、いう事でDB11もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。