やっと完成(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
458からMANSORYのHuracanに乗り替えたと思ったらツマラナイって言って
458Spiderに乗り替えたら、やっぱりHuracanの方が速かったとか言って
いつもワガママなF様の458Spiderがやっとひと段落したのでご紹介いたします(笑)
フェラーリ 458 アメ鍛 プレシジョーネ 21インチ 22インチ
やっとホイールが来ました!!
めちゃくちゃカッコよくなりました♪
ちなみに以前のブログはコチラ↓↓
http://bond-diary.jp/tokyo/sb.cgi?eid=1483
今回装着させていただいたホイールは!!
フェラーリ 458 488 F12 パワークラフト マフラー
AGIO Precisione PPR フロント21inch/リア22inchになります♪
フィニッシュはブラッシュドティントクリアパウダーという舌噛みそうな仕上げになります(笑)
ちなみに、このホイールちゃんと回転方向があります!!
フェラーリ 458 ローダウン ダウンサス ノヴィテック ノビテック
やっとカタマリ感が出てイイ意味でコンパクトになりました♪
やっぱりこうじゃないとですよね〜
フェラーリ 鍛造ホイール マフラー ダウンサス ノヴィテックロッソ カーボン
リアもキッチリ反ってます♪
ね?左右で向きが違いますよね?
フェラーリ ホイール 22インチ コンケーブ 鍛造 
この眺め最高(笑)
フェラーリもロールスロイスもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。