お洒落なDawn♪♪

こんばんは内山です
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
ロールスロイス ドーン レイス ローダウン カスタム
何故かRollsRoyceの写真を撮る気にはこのFlyingLadyのアップで撮りたくなるんですよね・・・。
アヴェンタドールやムルシエラゴの写真を撮る時に何故かドアを縦に開けて撮りたくなるのと
同じ感覚です(笑)
本題に戻りまして本日ご紹介するのは、
RollsRoyce Dawn Wheel MANSORY
RollsRoyce Dawnで御座います
本当に贅沢なカブリオレですね・・・汗
以前お預かりさせて頂いた時にはローダウンやらプロテクションフィルムなど
色々と施工させて頂いたのですが、
ドーン ホイール
MANSORYのV6ストライキング22インチを装着させて頂きました
カラーはブラック/ポリッシュを選択
タイヤはいつものContinental Sport Contact6
これが間違いないです
ドーン カスタム
サラッとしてて良い感じですね
車高も低過ぎずの程よい感じになっております
いやーしかし本当にお洒落な感じにまとまりました
まさに大人のカスタムですね(笑)

SNSでもご購読できます。