今最も旬なSUV♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京イイムラでゴザイマスm(__)m

今最も旬なSUVがかなり入庫しております♪

流石は東京(笑)

旬なSUVといえば、、、

ベントレー ベンテイガ ベンタイガ ロワリング ローダウン

やっぱりBentley Bentayga!!

これまたイイ色♪

長く乗るかわからないからサラッと

ベンテイガ デイライト コーディング ローダウン ブラックアウト

定番のデイライトコーディングと

ベンテイガ ロワリング ローダウン ベントレー コンチネンタルGT マンソリー スターテック

ロワリングとスペーサー取付♪

上の写真は乗降モードなので動くとすぐ車高が上がってしまいますが、

ロワリングキットを取り付けると

ベントレー ベンテイガ ベンタイガ ローダウン エアロ 23インチ 24インチ

この状態で走れます!!

写真だと乗降モードと大差がないように見えますね♪

やっぱりこの手のSUVは低いほうがカッコイイですね。

ベントレー SUV ベンテイガ ローダウン スペーサー ホイールペイント

前後20mmスペーサーを装着してイイ感じにパンパンです♪

ベントレー ベンテイガ ロッド ローダウン スペーサー ホイールペイント エンブレムペイント

車高が低くなり一体感が出ましたね♪

やっぱりBentaygaカッコイイですね!!

そしてそして

テスラ モデルX ローダウン ロワリング 

TESLA Model-Xです!!

テスラ ガルウィング ローダウン ロワリング

リアドアがガルウィングです!!

鍵持って近づくと運転席ドアを開けてくれます(笑)

乗り込んでブレーキペダルを踏むとドアを閉めてくれます(笑)

テスラ モデルX SUV ホイールペイント

この車ハンパじゃないです!!

乗らせてもらったんですが、気持ち悪いくらい速い!!

エンジンではなくモーターなので0か100かなので加速感が気持ち悪いです、、、

胃がよじれる感じ(笑)

初めてヘッドレストって必要なんだなって思いましたww

テスラ レーダー探知機 自動運転 モデルX エンブレムペイント

そんな速い車なのでレーダー探知機を取り付けました(笑)

え?それだけ?ハイ、それだけです(笑)

テスラ 電気 オールペン エアロ 

障害物までの距離がセンチで出ます!!

かなりハイテクです♪

こういう新しい車を見るとワクワクしますね!!

最も旬なSUVはやっぱりボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。