G350d Professional

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

ゴールデンウィーク前のバタバタ感がやっと出てきました(笑)

お預かりさせていただいている車が大量にあり、身動きが取れない状況ですww

そんな中、先日ドイツからコイツがやってきました~♪

G350dプロフェッショナル W463 ゲレンデヴァーゲン ブラックアウト 各部ペイント

G350d Professionalです♪♪

去年の9月にドイツでオーダーしてきた車がやっと入荷しました~!!

今回合計6台購入したのですが、とりあえず初回便で3台入荷です。

東京店にはデザートサンドがありますので、いつでもご覧いただく事が可能です♪

オプションのフロントウィンカーガードも付いてます。

フロントバンパーはあえてのノーマルバンパー仕様です♪

第二便に入ってくる3台は全てスチールバンパーです。

Gクラス デザートサンド プロフェッショナル W461 G350d G63 エディション463

もちろん、オフロードパッケージ付ですので、ルーフラックとラダーが

装備されております♪

ただ、オフロードパッケージを選ぶと勝手にプライバシーガラスが

ついてきちゃうんです、、、

いらないのに、、、(笑)

ゲレンデヴァーゲン Gクラス W463 オールペン 東京 

ラゲッジルームはウッドのフロアになってます!!

フロアカーペットすらない為、両サイドはボディーカラーになります。

G350dプロフェッショナル PUR エディション Gクラス 国内未登録 未導入

ナビゲーションは付いていません(笑)

もちろん、ご納車前には装着いたします♪

ちなみに、フロントガラスは熱線入りのオプションガラスです!!

G63 ブラックアウト エンブレムペイント カスタム ローダウン スプリング リフトアップ

モケットシートですが、シートヒーターはついてます!!

もちろん、オートエアコンです(笑)

ただ、、、

GFG ORC オフロード Gクラス ゲレンデ カスタム 

パワーウィンドウはついていません(笑)

ドアの内張りも標準車とは違いペラペラですww

簡単に表現するとドア自体に布を張った感じです、、、

でも、いいんです!!

プロフェッショナルなんで、いいんです(笑)

いやー、カッコイイなぁ~

プロフェッショナルいいなぁ~

買えるものなら買いたい!!(笑)

第二便はチャイナブルーが2台とシトリンブラウンが1台入荷します♪

これも楽しみですね!!

気になった方は早めにご成約くださいm(__)m

売り切れ必須です(笑)

G350dプロフェッショナル

SNSでもご購読できます。