G63 フルラップ!!!!

こんばんは内山です

今日もまた強烈なGクラスが完成致しましたよ!!!!

G63 フルラッピング マットブラック カスタム

AMG G63をフルラッピングで御座います!!!!

いつもラッピングをお願いしているAdvance EightさんからもGクラスのフルラッピングだけは・・・

と常々言われていたのですが、ようやくGクラスのフルラッピングをお願いする事が出来ました(笑)

しかも今回は

Gクラス マットブラック ラッピング

いつも使用しているサテンブラックではなく、男の完全にマットブラックです

いや~強烈ですね~

こんなG63は強烈ですよね~

完全に男前仕様ですよね~

Gクラス W463 ゲレンデ フルラッピング

今回はボディーをフルラッピングするので、同時にホイールもペイントさせ頂いております!

そして鉄板のスペーサーも同時に装着させて頂きました

ちなみにスペアタイヤカバーも同じマットブラックでラッピングさせて頂いているという事もあり、

後から見た時もかなーり強烈な仕上がりとなっております

G63 BRABUS ブラバス スポイラー

今回は更にBRABUSのフロントスポイラーも装着させて頂きました

このスポイラーはG63バンパーに本当に良く似合う!

オススメですよ~(笑)

ドア内 ラッピング

しかもしかも!?

拘りのドア内までラッピングしてあります!!!

これがまたAdvance Eightさんを苦しめたみたいです(笑)

ドアヒンジ ラッピング

そして何より感動したのがドアヒンジの部分。

ゲレンデって外からドアヒンジが丸見えなんですよ・・・。

フルラッピングする時って大抵ここの部分は可動する部分なので貼れないって話になるのですが・・・。

仕上がってきたら貼ってある

流石です

 

という訳で、

なんか弄るとこないかな~

色替えしたな~

気分を変えたいな~

なんて思われている方

フルラッピングでカラーチェンジなんていかがでしょうか!?

お問い合わせお待ちしております

 

SNSでもご購読できます。